ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

PERSONA -trinity soul- 第09話〜第13話

PERSONA -trinity soul- 第09話 「海からの呼び声」

ようやくお姉さんの出番ですねっ!
10年前?ゲームの話?
双子の謎解明。


今回は特に何も起きずに終わるかと思いきや、最後に展開ががたっと進むという。

PERSONA -trinity soul- 第10話 「影は薄暮に微笑う」

アバンで9話と間違えそうになった。
ペルソナの特訓がんばってる!
今回は前の話とリンクさせながら進むのか。
牛丼上手そうだが、予想外だなぁ。
兄貴の弱点!弱点があるなんて!

PERSONA -trinity soul- 第11話 「依存の定義」

驚愕のアバンについつい2回も見返してしまった。
エロいぜ。
この先輩は本当何者なんだ。
雪の町並みの寒々しい温度の描写が毎度素晴らしい。
ピンク色の丸いの何か出てきた。何だこりゃ。

PERSONA -trinity soul- 第12話 「救済者」

あれっ?先輩と兄貴繋がってた?
悪の親玉出現!
そろそろ全力バトルが見れる?

PERSONA -trinity soul- 第13話 「朱に染まる雪原」

あの赤い服の女の子は博士の娘?
今回の後半は見応えあったなぁ。
最近の姉さんの愛は死亡フラグだったのか。
いっ生きてるよね?