ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

紅 kurenai 第02話〜第05話

紅 kurenai 第02話 「溝と流れと」

真九郎の悪夢が映像化されて迫力が。
子供携帯ww
にゃーにゃーにゃー♪
紫への愛を感じる。
場面の切り替わり多いなぁ。
新谷良子さんの落ち着いた演技がいいねぇ。
真九郎のお父さん演技が実に鬱陶しくて良い。
こんな表情のない戦いをしていたとは。

紅 kurenai 第03話 「偽者の顔」

真九郎=便利な男
電話口でも体が動く絵は面白かった。
ロリコン疑惑を回避する為に、おっさんと言うのか!
いらやしっ!
駄目だあまりに楽しすぎる。テンションあがるあがる。
恋の四角関係!

紅 kurenai 第04話 「才物」

弥生さんが色々見れて楽しい。
テンション上がる。
判る!判るよっ!俺にもお父さんの気持ちがわかる!
このペースだと1巻の内容で終わるのかな。

紅 kurenai 第05話 「望み」

紫……壊しちゃうとは。
崩月の稽古すげっ。やっべー。
紫の能力の高さを垣間見れるなあ。
みのもんたっ!
弥生さん、弥生さんは良い女ですよっ!良い女!