ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

隣人とか、とある人に対して思ったこと。

隣人はいつものことで、とある人ってのは昨日出会った友達の研究室に所属している目上の人。
他人に静寂を求める人って嫌い。本当、嫌い。嫌い。大嫌い。
静寂が欲しいなら、無人島にでもいけって話ですよ。
アパートに住んだり、大学に来たりすんなよ。
人間社会に住んでるんだから、そこはちったぁ妥協しろよ。
ん?なになに?気が散る?集中力足りなさすぎ。鍛えろボケ。
イライラしてる自分を表現したいとかそういうのなの?知らんがな。迷惑なんですよ。
我慢できんのなら耳栓でもしなさいよ。他人に強制する権利とかあるとでも思ってんの?どんだけ傲慢なんだよ。
とかよーわからん滅茶苦茶な事を思ってみたり。まぁ本当そんな風に思っただけ。