ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

論文の締め切りだっ!

徹夜だぜっ!
だって今日のお昼が論文の締め切りなんだものっ!
深夜にモヤモヤさまぁ〜ずとかいうテレビ番組でぺこっぱが写っていたぜ!
そんなことより論文だぜっ!
ノートPCが落ちるぜっ!
どう考えても1920x1200と1280x1024の2枚の画面を出力させてるからだぜっ!
グラボのクロックを下げて様子見だぜっ!
っていうかもう嫌になったので寝るぜ!


7時頃に目が覚めたぜ。
寝ぼけて紅茶入れて、二度寝しようとしたら、思いっきり紅茶を床にぶちまけたぜっ!
30分間一人ティッシュで床をふきながら、ヒータで乾かしていたぜ。
死にたくなってきたので、一端家に帰り風呂を浴び再び大学に行ったぜ!


教授に「今日はもう見る時間ないからそのまま出してイイよ」って言われたぜ。
面倒だったので現状の論文を一切確認しないまま、アップロードしたぜ!
(後日見直したら凄まじい誤字脱字だぜ)


お昼には帰りました。
そんな日々。