ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

纏めて年始の日記を書く。

昨日から元旦までの日記をまとめて書く。
こういう時にTwitterは過去の参照が便利で良い。
TwistoryとVistaのカレンダーソフトの組み合わせが個人的には気に入っている。


今日は朝方まで仮面ライダーキバのよくわからないハッピーエンドな最終回とかそこら辺のアニメを見てから寝た。
そしてお昼頃に目覚めて東京の新居の契約の書類が20日までだった事を思い出し、慌てて処理していく。
印鑑が安物のせいか、大変押しにくい。
ゴムパッドを敷いているのだが、それでも一部分だけは滅多に写らない……。買い換えるか。
ついでにネット口座の住所も変更する。
届け印が必要だが、どちらか忘れてしまったので勘で押して出す。

00と激Gを鑑賞し、車検証の再配達を受け取り郵便局へ向かうも、すでにATMは閉まっていた。
ポストにネット口座の住所変更届けだけ放り込み、クロネコの配送所へ引っ越しの書類を出す。
その後100均へ行き蛍光灯と研究室で使う箸などを購入。
部屋の蛍光灯がまた切れたのだが、我が家は大変天井が高い為、交換が命掛けだったりする。
さらにスーパーで食料品を買い込み帰宅。


天気が二日連続で悪いため、洗濯物を部屋干ししているのだが、エアコンの性能が悪いため一日経ってもかわきゃしない……。
困った物だ。


書籍を整理したり、日記を書いていたら午前3時45分。
明日のゴミ出しの為にそろそろ寝ようと決意する。


そんな日々。