ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

くじびきアンバランス 第01話〜第12話

くじびきアンバランス 第01話 「みんな、がっこうでおどろく。7点」.avi

OPの曲と動きが良い!ちょっとびっくりだ。
動きが妙に良い。
バスの動きはちょっと微妙だったけど、春らしい絵になっていたなぁ。
今見ると、中の人(野中さん)的にも性格的にも幼馴染がカフカ絶望先生)に見える。
萌えから生まれただけあって、細々した威力が高い。
ロボがとってもシュール。学園とか公共物壊しまくり。
今の所お下げの娘が一番好き。
どの女の子も可愛い可愛い。
生徒会長(小清水亜美さん)の低い声に心が揺さぶられた。
次回予告wwwwwwwまさかの荻上wwwww

くじびきアンバランス 第02話 「やくそくをまもれないとだめだ。2点」

姉ちゃんのドラテクやばすぎるだろ!常識的に考えてww
購買部すげぇ。人数すげぇ。
そして招き猫型ロボの威力高いって高いって。危ないって。
原画頑張り過ぎ。驚いた。特に猫型ロボから逃げるシーンが素晴らしい。
爆弾。生徒会への敵対勢力。これが縦筋か。
パンツ見えすぎだろ、これ。
次回予告が何か辛口。

くじびきアンバランス 第03話 「きょうだいがたいへんだ。6点」

お姉ちゃんに対しては強い態度なのね。お姉ちゃんエロい。
会長ヒールなのか。かっこいいぜぇ。
お姉ちゃん先生小さすぎる。そして悪い。キャラチェンジしすぎ!
デコが光るキャラはツンツンするのが仕様かな。好きだぜデコ光りキャラ!
ハーレム状態素晴らしい。
今回の話はお姉ちゃん先生がメインか。
幼馴染がエロくなった瞬間凄いドキドキしたぜ。
次回予告、会長の魂がwww

くじびきアンバランス 第04話 「にちようびにあそぼうか。5点」

OPの最初はローテンポなリズムに合わせた動きの少ない絵から、徐々にリズムと動きが早くなっていくという見せ方がいい。
付属品・山田。
爆発でボロボロだなぁ。
こんな学園通ってみたい。
広くて楽しく贅沢な学校だなぁ。
私服だと幼馴染の胸が目立つ。
生徒会長と幼馴染の静かな空気にドッキドキ。
お茶菓子でこんなに和めるとは思わなかった。
雨が、二人の傘が。幼馴染の切ない表情が。
ここまでの3話と打って変わって細かい感情が見える良い回だったなぁ。
ちゃんとEDも毎回変えてるのだと漸く気づいた。
毎回この池みたいなの写ってるのかなぁ。

くじびきアンバランス 第05話 「ともだちがわるかもしれない。1点」

傷ついた幼馴染にまたドキドキ。
幼馴染の私服は本当胸が目立つぜ。
知ってるもんと呟いた時の口元の表情が良かった。
次回予告で関さん微妙に田中のキャラ忘れかけてない?とか思ってしまったw

くじびきアンバランス 第06話 「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」

小雪ちゃんがメインの話か。
ニュースサイトのコピペとかwピューリッツァー賞とかwwどんな新聞部なんだよ。
大衆なんてエロけりゃO.K.
この謎の男前な友人は一体何者なんだろう。
唐突にUFOとか、その展開は読めなかった。超展開すぎる!

くじびきアンバランス 第07話 「えらいひとのはなしをきく。4点」

MP5とP90!
スパイ活動は基本!(何
忍者の家系で超能力者?小雪さんすげー。
会長と副会長の確執?

くじびきアンバランス 第08話 「むかしのことをわすれている。7点」

会長の私服!何か胸が凄いことに・・・
りっちゃんが婚約!?
ゆっくりとしたテンポで進むストーリーに沿って動く三人の心が魅せてくれる。
日常と非日常を隔てるBGMの使い方が上手い。

くじびきアンバランス 第09話 「はなびがきれいにみえた。5点」

宇宙人が完全にホームレス過ぎて泣ける。
少女漫画は偉大だねぇ。
書記はお前かあ!!!!!!!!

くじびきアンバランス 第10話 「さがしても、そこにはない。3点」

小雪のお姉ちゃんその格好で白昼の学園をうろつくのはw
航空支援山田やりすぎ!デザイン的にもギリギリ!
くじアンの滝のような泣き方凄いな。

くじびきアンバランス 第11話 「くらいところでつまづく。0点」

会長と副会長のお話か。
副会長怖いです。
お姉ちゃんの裸エプロンと、そのスルー具合にびっくりしました。

くじびきアンバランス 第12話 「ゆめをかなえてみよう。9点」

立った10円が立った。
犬の名前アレックスっていうのか。
雪と暗い色使いが、心情風景を良く表しているなぁ。
ドア開けた瞬間鶏が突っ込んでくるのは割りとホラーですよ。
会長じゃないりっちゃんの声が高い。可愛い。
ここで終わるのかぁ…。