ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

[日記]日頃運動してないときついです……。

最近ろくに自転車に乗っていなかったので、久しぶりに自転車だけで1日を過ごしてみました。
朝からモールへ行き無限プチプチを買い、博多のヨドバシへ行き、友人の家にPS3見に行ったリしてきて。



素直に疲れました。


とくに最初の∞プチプチを買うところで。
開店直後の朝のデパート。
人気の無い玩具売り場。
売り場のおばちゃんが一人でもくもくと準備を進めている。
そこに現れる見るからに怪しい風貌の男二人。
しかもあろうことか殆ど児童向けの玩具しか扱わないこのコーナーに一直線だ。
レジ横の籠においてある∞プチプチを見て、唐突にテンションを上げる二人。
更に仰天な事にツンデレだ、メイドだ、くぎゅーなどの奇声を静かに発しているではないか。
いや、本当済まない事をしたものです('A`)


あの状況で営業スマイルを維持できていた売り場のおばちゃんは、本当に凄いです。
プロフェッショナル魂を見せ付けられた気がします。
俺なら警備員を呼ぶか、警察に通報してます。