ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

焼肉食べてきました。

午前中はJavaSQLの組み合わせ方法を適当に見ながら遊んで見る。
ズボンが一着しかないと流石に不便なので、近所のUNIQLOへお買い物。
2000円くらいのベルトが1000円だったので、ついついそれも買ってしまった。
リバーシブルのベルトって面白いなぁ〜。
流石に100均のベルトとは強度が違いそうだぜ。
その後、天神へ行き、何時もの店を巡り巡り、21時から2時間焼肉食べ放題。
皆、最初の30分程は肉を食いまくっていたが、後半の1時間半はひたすらスイーツ(笑)を食べていた。
もう齢だし油がきつくなってくるねぇー。ハハハ。
直食べ過ぎた。
食べ放題へ行くと、何時も何故か人生について考えてしまう今日この頃です。