ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

@天神

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)


イカ娘が可愛い!
作者がイカアレルギーって本当なんだろうかw
やっぱり時代はアホな娘ですよ!


ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)


本当に終わった……。
まさか本当に終わるとは。
P.70の2コマ目のアリシアさんの表情に凄く驚いた。
アリシアさんの憂い顔を見て、アリシアさんがずっと笑っていた事にようやく気づかされた。
P.148〜P.151のあの場面は教科書に載せてもいいと思う。
道徳の教科書にARIA全巻載せたい。


自分も今が楽しいから、今の場所から踏み出すのが怖かったりするわけで。
楽しい連中も、就職なりなんなりでバラバラになってしまうし。
何処かもう一生会えないような気がしたりして。

あの頃は楽しかったじゃなくて
あの頃も楽しかった…よね


きっと本当に楽しいことって
比べるものじゃないよね


今−楽しいと思えることは
今が一番楽しめるものなの


だから いずれは変わっていく今を
この素敵な 時間を 大切に ね

あぁ、ちくしょう聞いてはいたが、確かに泣きそうだぜこんちくしょう!